みんなの笑顔


コロナウイルスのニュースで朝から気分が落ち込みますね〜。

先が見えないことでより不安にさせられます。


しかし、こんなことを言っていても仕方ない。


16日からノベルはレッスンを再開したのですが、子ども達がみんな元気に参加してくれて「あ〜癒されるな〜」とパワーをたくさんもらっています。


教室にHELLOと子ども達が来たら

「手洗いしよう!!」と声をかけると、

「そうだね、予防しなくちゃ!」と声を掛け合っています。


部屋も除菌効果のあるスプレーをして、窓を開けて換気しながらレッスンをしています。


春は体験レッスンさんが増える時期でもあります。

コロナで人が来てくれないんじゃないか?と不安になりましたが、

例年通りたくさんのお問い合わせをいただき、いつも通り親子さんが参加してくれて、

あ〜なんて有難いんだと感謝の気持ちがいつも以上に強くなっています。


体験してくださった保護者の方に、「ノベルのレッスンはレベルが違う!宣伝しなくても生徒さん絶対に増えるお教室だと思いますよ」と言われ、

涙が出そうに嬉しかったです。


一つドキドキしているのが

6月末からセブに視察に行く予定ですべて手配済みの状態。


毎日「どうか、セブに行けますように!」と祈っています。


どの国も本当に大変な状況ですが、1日でも早く終息することを祈っています。

0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン

Contact Us

​ノベルイングリッシュスクール

© Copyright 2015 novel. English school

Tel: 080-4252-5350

Email: info@novel-novel.com

Address

Yotsubacho 9-6 Toyama

​930-0841

富山市四ツ葉町9-6